石川県かほく市におじゃまいたしましたビックリマーク(*^o^*)


アクロス高松で行われました、『NHKのど自慢』。


大先輩、細川たかしさんとご一緒させていただき、出場者の皆さま、会場のお客さまと、楽しく幸せいっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!(^o^)/


感激と感動で胸がいっぱい…、今も思い出すだけで涙が溢れてきます。


お世話になりました番組スタッフの皆さま、出場者の皆さま、ありがとうございました!!ニコニコ


そして、会場から温かいご声援を下さいましたお客さま、アツい応援を下さいましたファンの皆さま、そして、テレビの前からパワーをお送り下さいましたファンの皆さま、心から感謝いたしますビックリマーク


さて、今日の写真は盛り沢山でまいりますよドキドキ


DSC_1536.jpg


細川たかし先輩と記念撮影♪


舞台裏でも色々なお話ができて、嬉しかったですビックリマークありがとうございましたニコニコ


そして2枚目は、小田切千アナウンサーと、アトラクションで司会をして下さいました、NHK金沢放送局の大河内惇アナウンサー♪


DSC_1538.jpg


素敵な笑顔に癒されましたドキドキ


そして最後は、楽屋での私…。


140525_1345~01.jpg


私の左後ろにいるのは、もちろんビックリマーク春ちゃん♪(≧∇≦)


春ちゃんの明るさに、いつもパワーをもらっています!!


そして、市川由紀乃をサポートしてくれている、キングレコードのスタッフさん、マネージャーさん、いつも感謝しています…。


まだまだ伝えたいこと、実は昨夜は…、なんていう秘密の話は明日のぶろぐでお伝えします♪


これから鑑賞会です。


観ながら泣きそう…。


今夜は泣かせて下さい。


そして最後に…、


ありがとうビックリマーク心から…!!