今日は、BSJAPAN『徳光和夫の名曲にっぽん』の収録でお世話になりましたビックリマーク


番組では、キングレコードの大先輩、大月みやこさん、角川博さんとご一緒させていただきましたニコニコ

笑顔いっぱいのひととき…、歌あり、楽しいトークあり、盛り沢山の番組でしたビックリマークニコニコ


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!(≧∇≦)


そして、司会の徳光和夫さん♪徳光さんとGIANTS話もできて、幸せでしたドキドキニコニコ


アシスタントの、あさみちゆきさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコ

今日の収録の模様は、今月28日(水)21時からBSJAPANで放送されますので、是非!ご覧になって下さいね♪



さて、今日の写真ドキドキ

タイトル、「春ちゃんは見た!」


140521_1818~01.jpg


春ちゃん、いい味出してるでしょ?(笑)。


とても楽しい現場です♪日曜日、『のど自慢』のヘアメイクも楽しみですニコニコ