『NHK歌謡コンサート』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)/

NHK大阪ホールからの生放送。


今月から月一回、大阪から番組が放送されることになり、今夜は、その1回目ビックリマーク


その素晴らしいステージに立たせていただき、最後まで感激で胸がいっぱいでした。


さて、番組では、島倉千代子さんの、「東京だョ おっ母さん」を歌わせていただきましたニコニコ


大先輩、島倉千代子さんの作品…。


母と娘を描いた作品…。


色々な思いが重なって、込み上げてくるものがありました…。


精一杯、自分なりに歌いましたビックリマーク


皆さんに…、島倉先輩に…、母に届いてほしい…、ただそれだけでした。


会場でアツい応援を下さいましたファンの皆さん、とっても心強かったですビックリマーク


そして、テレビの前からパワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました!!(≧∇≦)


そして、お世話になりました、番組スタッフの皆さん、ご一緒させていただきました先輩方、心から感謝いたします。


さて、今日の写真♪タイトルは、「完結」。


IMG_20140422_231957.jpg


中村美律子先輩とドキドキ

なんと今月は、4回ビックリマークお仕事の現場でご一緒させていただき、今夜が完結でございました(笑)。


いつも優しい美律子先輩…。今日もありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


そして、2枚目の写真は、司会の高山哲哉アナウンサーと♪


DSC_1490.jpg


高山アナウンサーの笑顔が大好きです♪今日も癒されました。ありがとうございますビックリマーク


正直…、今、ホッとしています。


なんとも言えない心地好さに包まれている私…。


大阪の夜…。


余韻に浸りながら休みます。