千葉県君津市におじゃましました。


音事協の森では、植樹祭に参加させていただき、午後からは、君津市民文化ホールで行われました、『えんかe‐ジャン』の収録でお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、ファンの皆さまのアツい応援も届いてきて、とっても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)


そして、お世話になりました、スタッフの皆さん、ご一緒させていただきました出演者の皆さん、ありがとうございました!!


さて、今日の写真♪一枚目は、こちらビックリマーク

DSC_1476.jpg


井上由美子さん、ジェロさんと♪


そして2枚目は、こちらビックリマーク(^o^)/


写真0002.jpg


西方裕之さん、多岐川舞子さん、そして、再びジェロさんですニコニコ


打ち上げが終わって、控え室に戻る時に、舞子さんが声をかけて下さって、記念撮影に参加させてもらいましたビックリマーク


みんな、いい笑顔してますよねドキドキ


今日も心穏やかな一日に感謝します…。

さて、明日は、名古屋ふたたびですビックリマーク


頑張ってまいります♪(*^o^*)