今日は、高知県高知市にあります、高知県立県民文化ホールで行われました、『BS日本のうた』の収録でお世話になりました♪(^o^)/


素晴らしい皆さんとの共演…、とっても勉強になりましたし、いっぱいの刺激もいただきましたビックリマーク


お世話になりました番組スタッフの皆さん、そして、会場で温かいご声援を下さいましたお客さま、ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)


さて、今日の貴重な一枚は、ご一緒させていただきました、大先輩、吉幾三さんとニコニコ


DSC_1460.jpg


吉先輩は、いつもあったかくて、収録で歌い終えたあとの私に、「良かったよ!」とお声をかけて下さり、とっても嬉しかったです♪


天国の兄も喜んでいるだろうなぁ…。


吉先輩の大ファンだったから…。


吉先輩、ありがとうございました!!


さて、無事に収録を終えて、ホッとしています…。


ちなみに、私が歌わせていただいた作品は、市川昭介先生の作品。


天国の先生と兄に届いてくれたかなぁ…。


皆さん、放送日をお楽しみにビックリマーク(^o^)/


140410_2118~010001.jpg