今日は、愛知県新城市にあります、
新城文化会館で行われました、愛知東農業共同組合さま主催の招待会にお招きいただき、ステージでは、大先輩、中村美律子さんとご一緒させていただきましたビックリマーク(^o^)/


昼夜2回のステージカラオケ

会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、夜のステージでは、特にアツいご声援をいただき、お父さまの、「由紀乃ちゃん、かわゆい!」には、びっくりと嬉しさで思わず笑みがこぼれてしまいましたニコニコ


今日も幸せな一日に感謝しますビックリマーク


お世話になりました、JA愛知東の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました♪(*^o^*)


そして、ご一緒させていただきました、中村美律子先輩ドキドキ


今日も大変勉強させていただきました!!

いつも優しくて、あったかくて、チャーミングな美律子さん♪


なんと今月は…、4回ビックリマークお仕事の現場でご一緒させていただけるんですビックリマーク(≧∇≦)

もう嬉しくて嬉しくて…。


次回は、10日♪高知での『BS日本のうた』の収録。


後輩を…、妹・由紀乃をよろしくお願いしますニコニコ


美律子先輩、ありがとうございました!!

DSC_1429.jpg


明日は、美容院へ行ってからレッスンですカラオケ(^o^)/


気合い入れて頑張ってまいりますビックリマーク