今日は、日本橋浜町にあります、明治座で行われました、『第15回・長良グループ・夜桜演歌まつり』に出演させていただきました。


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、私も幸せいっぱいのひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(*^o^*)


ステージでは、山川豊さん、藤野とし恵さん、田川寿美さん、水森かおりさん、氷川きよしさん、椎名佐千子さん、岩佐美咲さん、はやぶさの皆さんとご一緒させていただき、スペシャルゲストには、グッチ裕三さん、ビリケンさんという豪華メンバービックリマーク(^o^)/

私自身も興奮しました(笑)。


大変勉強になりましたし、改めて、歌の素晴らしさ、お客さまの温かさを感じた一日でした…。


お世話になりましたスタッフの皆さん、司会の西寄ひがしさん、ご一緒させていただきました出演者の皆さん、ありがとうございました!!


さて、今日の写真は、大好きな先輩ドキドキ田川寿美さんと♪


DSC_1409.jpg


いつも優しく接して下さる憧れの先輩…、寿美さん、今日もありがとうございましたニコニコ


寿美さんは、今月5日から初日の、大阪新歌舞伎座で行われる一ヶ月公演に出演されますニコニコ楽しみですよね!!


私も必ず伺わせていただきます!!(^o^)/

お芝居に歌のステージ…。


勉強させていただきますビックリマーク



さぁ!!


明日から東北に伺います。


今日、皆さんからいただいたパワーを胸に頑張りますニコニコ