和歌山県田辺市におじゃまいたしましたビックリマーク(^o^)/


紀南文化会館大ホールでの、『豪華競演 夢のステージ!!和歌山歌謡コンサート』昼夜ステージカラオケ(^o^)

会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越し下さり、今日も幸せいっぱいの私でした…。


初めてのお客さま…、そして、熱心なファンの方々も応援に駆けつけて下さって、感激でした!!


言葉にならない…。

いい汗をいっぱい流して、笑顔で終えられる一日は最高ですビックリマーク(≧∇≦)


アツいご声援を下さいましたお客さま、ありがとうございました!!


そして、お世話になりましたスタッフの皆さま、心から感謝いたします!!


そして、そして…、

二日間、ご一緒させていただきました、中村美律子さん、神野美伽さん、ありがとうございましたニコニコ

素晴らしい先輩方とのステージカラオケ色々とアドバイスもいただけて、涙が出ちゃいました…。


これからも後輩を宜しくお願いしますビックリマーク


さて、今日の写真は、楽屋での流氷ポーズを皆さまにドキドキ


140320_2002~01.jpg


自分撮りです(笑)。

そして、ステージを終えたあとのマネージャーさんからのプレゼント♪


140320_2003~01.jpg


このシュワシュワ感は最高です!!


さて、明日は広島へ移動します。


和歌山パワーを胸に更に頑張ってまいりますビックリマーク(*^o^*)