今日は、和歌山県民文化会館大ホールで行われました、
『豪華競演 夢のステージ!!和歌山歌謡コンサート』の昼夜ステージカラオケ(^o^)/


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、幸せいっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!(≧∇≦)


また、ファンの皆さまのアツいコール…、めちゃめちゃ嬉しかったですビックリマークニコニコ


心から…、ありがとうございました。



さて、ステージでは、素晴らしい先輩方とご一緒させていただきましたニコニコ



DSC_1386.jpg


中村美律子さん、神野美伽さん。


パワフルな先輩方のステージカラオケ明日も勉強させていただきます♪(^o^)/


ところで、今日は、現地のスタッフの皆さまにも色々とお世話になり、素晴らしいご縁をいただきました…。


心から感謝ですビックリマーク


明日も気合いを入れて頑張ります。



…無事にお仕事を終え、ホテルに到着。

部屋に入り、カーテンを開けると、目の前には、ライトアップされた和歌山城が…ビックリマーク(*^o^*)



素晴らしいですビックリマーク


DSC_1387.jpg


皆さまにもお裾分けドキドキ


和歌山城を眺めながら、TULLY'sのコーヒーを飲む…。


私って大人…(笑)。

今日一日の余韻に浸ります…。