今日は、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで行われました、
『ザ・縁歌 第3回新春に夢乗せて!歌と踊りの祭典in名古屋』に出演いたしましたビックリマーク(^o^)/


楽屋での私…。


140315_1638~01.jpg


画像は、ジャージ姿で、こんにちは♪(笑)。


さて、ステージでは、お客さまがアツく迎えて下さって、とっても嬉しかったです!!(≧∇≦)


びっくりしたのが、「流氷波止場」で、あなた…の歌い出しの時に、お客さまが拍手をして下さったこと。


感激でしたビックリマーク(;_;)


今日も心穏やかな一日に感謝します…。

そして、ご一緒させていただきました、宮路オサム先輩はじめ、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


さて、2枚目の画像は、ご一緒させていただきました、男D's (ダンディーズ)の皆さんと♪


20140315_182944.jpg


写真左側から、赤井銀次さん、一条聖矢さん、黒木憲ジュニアさん。素敵なお兄さま方に囲まれてドキドキでしたニコニコ


そして、3枚目の画像は、今日のステージで、私を変身させてくれた優子さんと♪

20140315_183108.jpg


今日のステージでは、髪型やメイク、帯結びなど…、いつもとはちょっと違う市川由紀乃を見ていただけたと思います。

ヘアメイクさんの存在はありがたいです。(;_;)


地方のステージは、ほとんど自分で準備をするので、今日は、いつも以上に歌に集中できて嬉しかったです!!


優子さん、ありがとうございました♪


今日の市川由紀乃、いかがですか?


前髪があるせいか…、少し若く見えませんか?(笑)


なーんちゃってドキドキ