今日は、BS日テレさんで放送されている番組、
『歌謡プレミアム』の収録でお世話になりましたカラオケニコニコ


今回は、『プレミアムソングス 船村徹特集』ということで、船村先生の素晴らしい作品、そして、名曲の誕生秘話など…、貴重なお話も聞けて、感動のひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/



私が歌わせていただいた作品は、青木光一さんの「柿の木坂の家」。



大先輩の作品…。


そして、船村先生の貴重なエピソードをお聞きしたあとの歌唱…、震えました!!

今日は、何とも言えない感激と感動に包まれ、心から感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク(;_;)


船村先生、ありがとうございました。


そして、司会の赤坂泰彦さん、馬場典子アナウンサー、番組スタッフの皆さん、お世話になりました。


さて、今日の写真はこちら♪(*^o^*)



DSC_1371.jpg



一段目左側から、天草二郎さん、船村徹先生、走裕介さん、西方裕之さん。


二段目右側から、大江裕さん、杜このみさん。


あたたかい現場でした…。


ちなみに髪型は、このような感じですドキドキ

140306_2032~01.jpg


明日から再び関西ですビックリマーク


気合い入れて頑張ってまいりますニコニコ