今日は、新歌舞伎座で行われました、
『歌謡フェスティバル2014』に出演させていただきましたビックリマーク

ステージでは、上杉香緒里さん、竹島宏さん、三山ひろしさん、パク・ジュニョンさんとご一緒させていただきました♪

DSC_1370.jpg


写真は、お昼のステージ終了後、皆さんと記念撮影♪(^o^)/

普段から、現場でお会いする機会が多いので、とっても楽しいひとときでした!!

さて、夜のステージもアツいご声援をいただき、お越し下さいましたお客さまに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


新歌舞伎座のステージ…、感激で震えました。


またいつか、このステージに立てるように、更に気合いを入れて頑張らなければと強く思いました!!

140302_2035~010001.jpg


お世話になりましたスタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。


現在、新幹線車内でございます♪


ゆずさんのニューアルバム『新世界』を聴きながら、夢の中へ突入です…。


おやすみなさい。