今日は、アビオシティ加賀さん、そして、アルプラザ小松さんでの新曲キャンペーンカラオケ(^o^)/


石川県は、番組収録や、発表会のゲストなどで、ちょくちょくおじゃまはしておりましたが、お客さまの、より近くでのステージは久しぶりだったので、とっても嬉しかったです!!

どちらの会場も、たくさんのお客さまがお越し下さり、感激で胸がいっぱいでしたビックリマーク(;_;)


お客さまの中には、私のブログを楽しみにして下さっている方や、いつも応援に駆けつけて下さる方、そして、初めてのお客さまが多かったのが本当にありがたくて…。


再会もありました…。


もう、言葉になりません…。


お越し下さいましたお客さま、心から感謝いたしますビックリマーク


写真は、アルプラザ小松さんでの一枚♪

DSC_1363.jpg


ところで、キャンペーン終了後は、大阪に移動…。


現在、ホテルの部屋で野村萬斎さんと市川猿之助さんが出演されている番組を観ています。


狂言と歌舞伎の世界…。


深いです…。


今年は、狂言と歌舞伎の公演を拝見したいと強く思っています!!(^o^)/


あっビックリマーク落語もです!!

明日は大阪で頑張ってまいりますニコニコ


でも、まだ石川県の皆さまとの余韻に浸っている私です…。