金沢におじゃましましたビックリマーク(*^o^*)


素敵な街です…。


来年の春には、新幹線が開業され、より身近な街になるのが嬉しいですニコニコ



さて、今日は、ラジオ番組の生出演、収録、取材、ご挨拶…、などなど盛り沢山の一日でした♪(^o^)

お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!


何枚か、お世話になった皆さまとの記念写真を♪



DSC_1361.jpg


MROラジオさん、『げつきんワイド!おいね★どいね』のスタジオでの一枚。


左側から、長田さん、白崎さんニコニコ



そして、タワーレコード金沢フォーラス店さんにて、スタッフの皆さんとの一枚♪(^o^)/


DSC_1362.jpg


私と一緒にポスターを持って下さっている、宇野さんは、特にアツいハートの方でして、店内の演歌コーナーで、市川由紀乃を大きく宣伝する為に色々な展開をして下さるそうです!!(≧∇≦)


お客さまへのメッセージもカードに書かせていただきましたニコニコ


ありがたいですビックリマーク


こうして、色々な方々に支えられているんですよね…。



さて、明日は、加賀市と小松市での新曲キャンペーンですカラオケ

お天気が気になりますが…、皆さまにお会いできることを楽しみにしていますドキドキ