今日は、銀座山野楽器本店、イベントスペースJam Spotで行われました、市川由紀乃ミニライブカラオケ


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、笑顔いっぱい、幸せいっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!

DSC_1357.jpg


ステージでは、懐かしいあの頃の歌も歌わせていただきました♪お客さまが喜んで下さることが一番なので、マネージャーさんと色々と考えながら、曲の構成を完成させましたニコニコ


「越後絶唱」には、たくさんの思い出があるので、歌いながら、うるうるしている自分がいました…。


あったかいひととき…。


アツいご声援を下さいましたお客さま、そして、お世話になりました山野楽器のスタッフの皆さま、心から感謝申し上げます!!(*^o^*)


さて、明日から再び旅でございますニコニコ


皆さまからいただいたパワーを胸に頑張ってまいりますビックリマーク


ありがとう…、心から!!(≧∇≦)