今日は、キングレコード本社の一室で、一日缶詰め状態でしたニコニコ


全国電話インタビューということで、ラジオ番組の生放送、収録、コメント録りなどなど…、20番組以上に出演させていただきました!!


本当にありがたい…。(;_;)


お世話になりました番組スタッフの皆さん、パーソナリティの皆さん、ありがとうございましたニコニコ


そして、「流氷波止場」追撃キャンペーンの為に、力を注いでくれているキングレコードのスタッフの皆さんにも感謝です!!(≧∇≦)


今、心地好い疲れに包まれています…。

今夜はお肉を食べようかしら…?


スタミナ一番!!


あっビックリマークコラーゲンも飲まなければ(笑)。