新星堂PRESENTS 市川由紀乃プレミアムイベントカラオケニコニコ


日頃から大変お世話になっております新星堂さん主催のイベント…。


会場には、「流氷波止場」を、市川由紀乃を愛して下さっているお客さまがお越し下さって、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/


ステージでは、懐かしい作品…、また、初めてお客さまの前で歌う曲の構成でしたので、昨夜からドキドキでした♪


でも、お客さまの笑顔が見たいから、頑張れる自分がいますニコニコ


最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、ありがとうございました!!


そして、新星堂のスタッフの皆さま、心から感謝いたしますビックリマーク(≧∇≦)


さて、今日の写真は、市川由紀乃を日頃からサポートして下さっている、キングレコードのスタッフさんと記念撮影ドキドキ


DSC_1356.jpg


写真左側のスタッフさんは、X JAPANのTOSHIさんではありませんよビックリマーク(笑)


でも本当に似ているんです!!


せっかくなので、このポーズでキメてみましたニコニコ


今日も心穏やかな一日…。


支えて下さっている皆さまに感謝です!!