昨日、無事に戻ってまいりましたニコニコ


皆さーんビックリマーク


ただいま!!(^o^)/


なんか…、気持ちがホッとしているのと同時に、スカッとしています(笑)。


爽やか…。



ところで、今回の旅では、美味しい食べ物をいっぱいいただきましたドキドキ


高知では、鰹の塩タタキと牡蠣♪


140220_2120~010001.jpg


そして、私の大好きな飲み物♪ごっくん馬路村ビックリマーク


140221_1958~01.jpg


高松では、もちろんビックリマーク讃岐うどんをいただきましたが、画像を撮り忘れてしまいました…。


ご覧いただいた美味しい画像は、ほんの一部ですが、お仕事を終えての温かいご飯…、とっても嬉しかったですビックリマークニコニコ


スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



さて、昨夜は友達と会いました♪


笑ったり、泣いたり…、喜怒哀楽のオンパレード?のようなひととき…。


帰り際、店先で転んでしまった私を支えてくれた友達の笑顔に思わず涙が出てきちゃいました…。


今日も頑張るビックリマーク


心穏やかに…。