香川県高松市にあります、アルファあなぶきホールで行われました、
『豪華競演!!歌謡コンサート』の昼夜ステージカラオケ(^o^)/


今日も会場には、沢山のお客さまがお越し下さり、幸せな汗をいっぱい流させていただきました!!


また、高松と言えば、先日、田村神社さまの節分祭でもお世話になり、その時に来て下さったお客さまも会場に駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです♪


アツいご声援を下さいましたお客さま、ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)



さて、今日は色々な画像を皆さまに。


まずは、楽屋に入り、これから準備段階の私です♪


140221_1242~020001.jpg


そして、全身自分撮りビックリマーク(笑)


140221_1930~01.jpg


そして最後は、DJ由紀乃デビューですビックリマーク(笑)。


1392962650554.jpg


冗談ですニコニコ


コンサートの舞台スタッフさんと、休憩時間に音のチェックをしていた私をパチリ♪


写真左側の女性のスタッフさんは、私が塾長と呼ばせていただいている方なんですビックリマーク(^o^)/


色々なアドバイスをして下さって、今回も沢山のことを勉強させていただきました!!


本当にありがたい…。


お世話になりました舞台スタッフの皆さん、関係者の皆さん、そして、ご一緒させていただきました、大月みやこさん、中村美律子さん、神野美伽さん、心から感謝いたしますビックリマーク


充実した二日間…。

言葉になりません。

今夜はゆっくり休めそうです。


おやすみなさい。