今日は、高知県立県民文化ホール オレンジホールで行われました、『豪華競演 夢のステージ!!高知歌謡コンサート』の昼夜ステージでしたカラオケ(^o^)/


会場には、沢山のお客さまがお越し下さり、今日も幸せいっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!(≧∇≦)


温かいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝いたします。


さて、ステージでは、先輩方とご一緒させていただきました♪(^o^)/


大月みやこさん、中村美律子さん、神野美伽さん…。


そうですビックリマーク同じキングレコードの大先輩方でございますニコニコ


舞台の袖から、先輩方のステージを拝見させていただき、とっても勉強になりました!!(*^o^*)


DSC_1351.jpg


明日もご一緒できる喜びと、お客さまにお会いできる嬉しさに包まれている私です…。


さて、今日は、楽屋での面白い表情も皆さまにお届けします♪


140220_1703~01.jpg


考えている私…。


でも、そのあとは…!!


140220_1704~01.jpg


前向きな私ビックリマーク(笑)


明日も頑張りますニコニコ