今日は、横浜みなとみらいにあります、はまぎんホール ヴィアマーレで行われました、『第24回カラオケファングランプリ決勝大会』のゲストでお世話になりました♪(^o^)/


全国各地から予選を勝ち抜いてこられた皆さまの歌声…。


とっても素晴らしかったです!!(^o^)/


そして、出場者の皆さまの控え室から聴こえてくる発声練習に、歌い手を志していたあの頃の自分を思い出し、楽屋でひとり込み上げてきちゃいましたビックリマーク(;_;)


さて、ゲストコーナーのステージでは、皆さまが温かく迎えて下さり、幸せなひとときを過ごさせていただきましたニコニコ


そして、ファンの皆さまのアツい応援…、とっても嬉しかったです!!(≧∇≦)


お世話になりました、月刊カラオケファンのスタッフの皆さま、司会の金子ひとみさん、ありがとうございましたビックリマーク


ところで、今日のイベントの写真を撮り忘れてしまいまして、アップする画像がありません(涙)。

ごめんなさい!!


なので、明日のぶろぐは、盛り沢山でお届けいたしますので、お楽しみにドキドキ