皆さんビックリマーク無事に到着いたしましたニコニコ



140214_2304~01.jpg


ホッとした表情してますよね…、私(笑)。


コメント♪嬉しく拝見させていただきましたニコニコ


皆さん、ありがとう…。



ところで、今日は、バレンタインデーですねドキドキ


私は、事務所の社長はじめ、マネージャーさん、スタッフさんに用意しました♪

感謝チョコレートですビックリマーク(^o^)/


胸がキュンとするチョコレートは、残念ながら…(涙)。


一度、誰かを好きになると、片想いでも、フられたとしても、なかなか嫌いになれないし、けっこう引きずるタイプかもしれません…。


愛のカタチって色々。


相手を想うあまり、身を引く恋だってあるし、障害があればある程、燃える恋だってある。


相思相愛…。


片想い…。


誰かを想う気持ちって、好きですニコニコ



38歳…。


この数字は、もう立派な大人だし、そう見られて当然ですよね。


でも、違うんだなぁ…私。


ちょっとイビツなんです。


でも、いつか…、そんな私を受け入れてくれる人にめぐり逢えるビックリマークそう勝手に信じているバレンタインデーの夜です(笑)。

この想い…、


届け!!(≧∇≦)