今日は茨城県でのお仕事でしたカラオケ(^o^)/

会場には沢山のお客さまがお越し下さり、熱気溢れるひとときに感激で胸がいっぱいになりました!!

お客さまの笑顔の花…、ステージから何度も拝見できて、本当に幸せでした。


お世話になりました皆さま、アツいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございました!!(≧∇≦)



さて、茨城と言えばビックリマーク納豆ドキドキ(^o^)/


140213_2339~01.jpg


お土産に、いっぱいいただきました♪


納豆娘です(笑)。


娘という表現が好ましいかは微妙ですが、まだお嫁に行っていないので、皆さまお許しを…ビックリマーク


明日は都内で、番組収録カラオケ


雪が降るみたいですね…。


皆さま、気をつけて下さい!!