今日は、文化放送さん、『志の輔ラジオ 落語DEデート』の収録でお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


パーソナリティは、皆さまご存知ビックリマーク


立川志の輔師匠♪


DSC_1331.jpg


今回、師匠にお会いできることが嬉しくて、今日を迎えるまでドキドキしていた私…。


スタジオでのひととき…、夢のようでしたビックリマーク(≧∇≦)


とにかく楽しくて、嬉しくて、私のテンションの高さを放送では感じていただけると思います(笑)。

師匠の笑顔、とっても素敵でしたドキドキ


番組スタッフの皆さま、立川志の輔師匠、ありがとうございましたニコニコ



ところで、数日前、番組スタッフの方が、志の輔師匠からと、『志の輔らくごBOX』をお送り下さって、それからというもの、師匠の落語にハマってしまった私!!

落語は、以前から興味があり、小池可奈お姉さまからは、お誘いをいただいたり、落語の素晴らしさも教えていただきましたニコニコ


そして、改めて、落語の面白さを実感した私…。


これからの移動時間は、師匠の落語に決まり!!(^o^)/


聞けば聞くほど、深いですビックリマーク


『猫の皿』は特に大好きですドキドキ