ただいま♪


充実の九州キャンペーンでした(^o^)/


福岡の滞在時間が短かったのが残念でしたが、今日も沢山の皆さまにお世話になりました。


写真は一部ですが、皆さまに♪


__00150001.jpg


RKBラジオさん『門間良のこころ鏡うた鏡』収録後に、門間良さん、中村美由紀さんと記念撮影ドキドキ


そして、KBCラジオさん『PAO~N』での一枚♪パーソナリティの沢田浩二さん、ブルーリバーのお二方、岩部見梨さんとドキドキ

DSC_1329.jpg


収録では、野尻あかねさん、倉富あきこさんにもお世話になりましたニコニコ


日頃から支えて下さっている皆さま、スタッフの皆さまにもお会いできて、今日も幸せいっぱいの私でした…。


帰りの飛行機では、離陸する前にもう既に夢の中状態でした(笑)。


明日は、明後日の収録で歌わせていただく曲の勉強をして、少し気晴らしできたらいいなぁ…なんて思っていますニコニコ


今夜はこれから母との時間を楽しみます。