言葉にならない思いに包まれています…。


熊本での新曲キャンペーンカラオケ


とっても充実した2日間でした!!


今日の熊本は雨…。

お足元の悪い中、どこの会場も沢山のお客さまがお越し下さって、皆さまの笑顔…、笑顔に最後まで幸せいっぱいの私でしたビックリマーク(≧∇≦)


熊本の皆さま、ありがとうございました。


そして、お世話になりました、ムラヤマレコードの水本さん、心から感謝いたしますビックリマーク(^o^)/


そして、市川由紀乃をサポートして下さいましたキングレコードの手嶌さん、マネージャーさんにも感謝です!!


明日は福岡へ移動して、一日マスコミキャンペーンです♪


張り切って行ってまいりまーす!!ニコニコ


さて、今日も美味しい画像を皆さまに♪

140206_1938~010001.jpg


玉名市にあります、極ラーメン宙さんでいただきました、とんこつラーメン並でございます♪


豚の甘みを感じる、あっさりとしたスープに、麺は中太のストレートビックリマークとっても美味しかったですドキドキ

そして、目を閉じる前、ちょっとした疲れにはこれ一本!!


140207_0018~01.jpg


ゆっくり体を温めてから夢の中へ…。


皆さま、おやすみなさい。