今日は、香川県高松市にあります、田村神社さまの節分祭に参加させていただきましたビックリマーク(^o^)/


DSC_1313.jpg


たくさんの皆さまがお越し下さる中、午前中から始まりました豆まき…、なんとビックリマーク計5回も福は内をさせていただきました♪(≧∇≦)


そして、嬉しい出来事がいっぱい…ビックリマーク


「流氷波止場、歌ってるよ!」というありがたいお言葉…、また、今月21日に高松で行われます、先輩方とのステージカラオケこちらにもお越し下さるというお客さまも駆けつけて下さって、とっても嬉しかったですビックリマークニコニコ


DSC_1308.jpg


お越し下さいました皆さま、お世話になりました関係者の皆さまに心から感謝いたします!!


私自身も今年は、何かいいことが起きそうな予感がしています♪


予感的中になったらいいなぁ…。


幸せって、すぐそばにあるのかもしれないけど、私は、市川由紀乃を応援して下さる皆さまと共に小さくても喜びを感じられる、そんな日が来ることを信じて、頑張りますニコニコ


さぁビックリマークまもなく高松空港を出発します。

機内の、オーディオサービス♪こちらにも、また嬉しいことがドキドキ(*^o^*)


でも、離陸する前に夢の中かも…(笑)。