今日は、メルパルクホールで行われました、『キングレコード歌謡選手権決勝大会』のゲストでお世話になりました。


全国各地から予選を勝ち抜いてきた皆さまの歌声…。


ホールの廊下や化粧室では、出番前に練習なさっている歌声が楽屋に届いてきて、目を閉じて聴いていると、歌い手を志していたあの頃の自分を思い出して、胸がいっぱいになっちゃいました。


さて、今日の写真は、司会の中尾美穂さんと♪(^o^)/


美穂さんとは、文化放送『走れ歌謡曲』で同時期にパーソナリティをご一緒させていただき、私の憧れの女性…。


DSC_1297.jpg


相変わらず美しい美穂お姉さまでしたドキドキ

お世話になりました!!(≧∇≦)


また、ステージでは、ファンの皆さまのアツいご声援…、とっても嬉しかったです!!


そうそうビックリマーク今日のメルパルクホールのステージは、デビュー7周年記念コンサートで初めて立たせていただいた思い出の舞台…。


あの頃の私…。


けっこう悩んだり、もがいていた気がします…。


でも、幸せいっぱいのコンサートでした。プロフェッショナルなスタッフの方々に囲まれての単独コンサート♪


太鼓を叩いたり、リハーサルも何回もやらせてもらったなぁ…。


いつか、環境やすべての状況が整った時、コンサートを開催できたらと強く思っています!!


待っていて下さいね…!!(;_;)


さて、ステージを終えた私は、明日のお仕事の現場であります、高松に移動しました。


田村神社さまの節分祭に参加させていただきます。


詳しいことは明日のぶろぐでドキドキ


そして、昨日のぶろぐでの予告通り、美容院後の私です♪


140202_2333~01.jpg


あまり変わってないでしょ?(笑)


いざ、バッサリはなかなかできそうにありませんニコニコ