オリンパスホール八王子で行われました、『第28回昭和の歌人』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)

今回は、「青い山脈」「蘇州夜曲」「王将」など、数々の名曲を世に送り出した作詞家・西條八十先生の世界の特集カラオケ


私は、「十九の春」、「トンコ節」を歌わせていただきましたビックリマーク(*^o^*)


西條先生の世界…。

優しい情景が浮かんできて、乙女心に思わずキュンとしながら、先生の作品を歌わせていただきました。


さて、ステージでは、素晴らしい皆さんと共演させていただきましたビックリマーク(^o^)/


打ち上げ会場でのショットです♪


DSC_1279.jpg


写真右側から、新妻聖子さん、ジェロさん、大月みやこさん、城之内早苗さん。

舞台裏や楽屋でも、楽しいひとときを過ごさせていただきましたニコニコ


そして、もう一枚は着物姿で、大好きな早苗さんとドキドキ


DSC_1277.jpg


憧れの先輩のおひとりでもあります、早苗さん♪

現場でご一緒の時は、いつも支えてもらっていますビックリマーク(≧∇≦)

これからも妹を宜しくお願いしますニコニコ



今日も気持ちよく一日を終えられました…。


お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の由紀さおりさん、石澤典夫アナウンサー、そして、会場からアツい応援を下さいましたファンの皆さん、ありがとうございました!!(^o^)/


今日の模様は、3月2日(日)19時30分~NHK BSプレミアムで放送されますので、お楽しみにドキドキ