皆さん、おはようございますニコニコ


今日も一日心穏やかに…。


最近、ふと考えました。


私が「流氷波止場」の主人公の女性と同じ心境だったら、どうするのか…。


痩せた三日月を眺め、それを掴んで相手の想いを、自分を捨てたその想いを切ってやりたいと思うか…。


思いますね(笑)。


人を愛するって、その人のすべてを受け入れることだと私は思っています。


どんな君でも、どんなあなたでも、愛せなくちゃ本当の愛じゃないですよねニコニコ


裏切りはツラいですよ…。


そうそう!朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』の展開が気になる…ビックリマーク


今朝の放送は残念ながら移動で拝見できていません。



どうして…という想い。


「流氷波止場」の歌詞にもありました。

あなたどうして…


相手に問いかけてみる、自分に言い聞かせてみる…、それだけで違う色合いの表現になりそう。


その思いを歌に乗せて…。


140117_0908~010001.jpg