新しい年を迎え…、一回目の、三山ひろしさんとのジョイントコンサートカラオケニコニコ


今日は、千葉県習志野市にあります、習志野文化ホールにおじゃまいたしました!!(^o^)/


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!

アツいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございましたビックリマーク(;_;)


今日の写真は、もちろん!三山ひろしさんと♪(^o^)


DSC_1250.jpg


ひろしさんのお笑いのセンス…、更に磨きがかかっていて、私も思わず笑みがこぼれました。


台本のないコンサートなので、お客さまとの掛け合い、ふれあいの大切さを改めて実感しました。


来週は、川口リリアホールに伺いますカラオケ

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!(≧∇≦)


そして、今日はありがたいことに、三波美夕紀先生がお忙しい中、会場に駆けつけて下さいました!!

DSC_1252.jpg


終演後、控え室では、「流氷波止場」の振付のご指導をいただき、感激でしたビックリマーク

もっともっと大きく…、そして大胆に!!

市川由紀乃、頑張りますビックリマーク(^o^)/


美夕紀先生、ありがとうございましたニコニコ

明日のステージに繋げられるように、これから自宅で、復習しまーす♪


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。