素晴らしい出会い、再会がたくさんありました!!(^o^)/


会場に足をお運び下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心からありがとうございましたニコニコ


今日は、三重県鈴鹿市にあります、鈴鹿ハンターさん、そして西春に移動してからは、パレマルシェさんでの新曲キャンペーンカラオケ(^o^)/


お客さまの笑顔…、笑顔に感激で胸がいっぱいになりました…。


お世話になりましたお店の方々、みどり楽器さん、文化堂さん、ありがとうございました!!(*^o^*)


今日の写真は、鈴鹿ハンターさんでの一枚ですドキドキ


DSC_1117.jpg


皆さんの優しさ、手のぬくもり…、今も余韻に浸っている私です。


そして、キングレコード名古屋営業所のスタッフの皆さん、心強いサポートありがとうございます!!

東海地区キャンペーンカラオケ


とっても充実した二日間でした…。


今夜は母と朝まで語り合います…(笑)。