今日は、NHKラジオ『日曜バラエティー』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)/


番組は、NHKスタジオパーク、450スタジオからの生放送♪


たくさんのお客さま、そしてファンの方々がアツいご声援を下さり、最後まで笑顔いっぱいのひとときを過ごさせていただきましたニコニコ


司会の山田邦子さん、山下信アナウンサー、そして番組スタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございました!!


今日の写真は、ご一緒させていただきました、浅田あつこさんとドキドキ(≧∇≦)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_1097.jpg


あっちゃんの大阪弁に笑顔…、癒されましたニコニコ


さて、明日は番組収録に取材…。


更に気合いを入れて頑張ってまいりますビックリマーク(^O^)


皆さんも心穏やかな一日をお過ごし下さいね♪(*^o^*)