昨日は、島根県におじゃまいたしました!!(^o^)/


出雲市民会館で行われました、『2013 豪華 夢の競演!歌謡コンサート』のステージカラオケ(^O^)


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、幸せなひとときを過ごさせていただきました。


JAいずも共済部 ゆとり会の皆さま、関係者の方々、お世話になり、ありがとうございましたニコニコ


さて、写真は、ご一緒させていただきました、中村美律子先輩、永井裕子さん、三山ひろしさんと記念撮影ドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-IMG_20131204_232242.jpg


休憩時間には、裕子ちゃんが楽屋にお菓子をたくさん持って遊びに来てくれました!!女子トークドキドキ楽しかったですニコニコ


ところで、昨日は、ステージ終了後、山口県萩市へ移動でしたので、ぶろぐを更新する前に、夢の中でした…。


私は元気です!!


皆さん、安心して下さいねニコニコ


今日は、三山ひろしさんとのジョイントコンサートですカラオケ


お昼の部が終わり、ちょっと休憩中…。

大好きな音楽を聴いてリラックスモード突入してまいりまーすビックリマーク(≧∇≦)