まだ心があったかい状態です…。


今日は、堺市にあります、ジョルノ堺東店さん、そして、岸和田にあります、ラパーク岸和田キスパさんでの新曲キャンペーンカラオケ(^o^)/


どちらの会場も沢山のお客さまが駆けつけて下さいました!!

市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_1080.jpg


新しい出逢いがいっぱいありました…。

再会もいっぱいありました…。


もう、嬉しさと感激と感動で、いっぱいいっぱいでーすドキドキ


お越し下さいましたお客さま、お世話になりましたレコード店の皆さん、ありがとうございました!!

ところで、「歌謡界のハルカス」ネタは、原田年晴アナウンサーに教えていただきました♪(^O^)


岸和田では、うっかり忘れてしまって…、撮影会を終えて最後のご挨拶でちょっとだけでしたけど、お客さまの笑顔が嬉しかったです!!


原田アナウンサー、アドバイスありがとうございましたビックリマークニコニコ


最近の私…。


毎日が、とってもとっても嬉しい!!


楽しい!!



大好き!!(≧∇≦)


あれっ?ドリカムさんの大好きな曲のタイトルになっちゃった(笑)。


明日も頑張りますビックリマーク