今日は、新宿 明治安田生命ホールで行われました、
『第7回東京歌友会 歌の発表会』のゲストにお招きいただきましたカラオケ(^o^)/


ステージでは、大好きな田川寿美さん、市川たかしさん、はやぶさの皆さんとご一緒させていただきましたニコニコ


そして、今日のイベントでは、審査員の先生がいらしていて…、


その先生がなんとビックリマーク

湊ディレクターと、幸耕平先生ビックリマーク(≧∇≦)


私が日頃からお世話になり、大好きな湊さんと、幸先生…。

いつも以上にドキドキしましたが、お越し下さいましたお客さま、ファンの皆さんのご声援のお蔭で、幸せな時間を過ごさせていただきました!!


お世話になりました、川奈会長さんはじめ、司会の金子ひとみさん、スタッフの皆さんありがとうございました♪(*^o^*)

そして、幸先生♪いつもご指導ありがとうございます!!


「流氷波止場」


これからも大切に歌い続けてまいります ビックリマーク(^o^)/


さて、今日の私ドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-131124_2312~010001.jpg


イベントなどの現場では、ほとんど自分でヘアメイクをしていますが、今日は、メイクさんにしていただきました♪


いかがですか?


歌だけでなく、目でもお客さまに楽しんでいただくことは重要ですし、大切だと改めて思いました!!

幸先生、川奈会長さんの優しさに心から感謝いたしますビックリマーク


明日も気合い入れて頑張りますドキドキ