今日は、ラジオ番組の収録♪(^o^)/


まずは、竹川美子さんがパーソナリティをなさっている、『『竹川美子のまあまあ聞きんさい!』にお世話になりましたニコニコ


美子ちゃんとは、お仕事の現場でご一緒することが多いのですが、そのたびに、美子ちゃんの優しい落ち着いた雰囲気に癒されている私…。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_1055.jpg


今日も癒されました…。

美子ちゃん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


続いてお世話になりました番組は、三条ひろみさんがパーソナリティをなさっている、『三条ひろみのニューハートフルSONG』。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_1056.jpg


ひろみさんとお会いするのは久しぶりビックリマーク今日も楽しいひとときを過ごさせていただきましたビックリマークニコニコ


ひろみさんのお色気…、少し分けていただきたかった♪


ひろみさん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


ところで、皆さんからのコメント…、毎日嬉しく拝見させていただいてます!!


言葉の力…。


その力が私に元気と勇気を与えてくれます…。