皆さん、こんにちはニコニコ


今日も心穏やかな一日をお過ごし下さいね♪(*^o^*)


さて、HOTの季節ですね…。


ついこの間まで、つめた~いが自動販売機に並んでいたのに。


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-131109_1158~01.jpg


でも、やっぱり私はHOTが好きですドキドキ


心もHOTが一番ビックリマーク



さて、今日は静岡でのお仕事カラオケ(^o^)/


マネージャーさんとの待ち合わせ場所まで電車でGO!でございます。


足元が、これまたHOT…ビックリマーク


眠くなる…。


最近、寝ても寝ても寝たりないというか…、疲れがなかなかとれなくて、年齢のせいなのかしら?


ところで、筋肉痛のご心配をいただき、ありがとうございました。

お蔭さまで、だいぶ良くなりましたニコニコ


今日も湿布を貼っております(笑)。


さぁビックリマーク気合い入れ直して行ってきまーす♪(≧∇≦)