ラジオDayでございました♪(*^o^*)


まずは、『小金沢くんの波乗り歌謡曲』の収録☆


番組パーソナリティは、小金沢昇司先輩ニコニコ


スタジオでは、昇司さんと楽しいひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/

別コーナーにも参加させていただき、埼玉県あるある話では、かなり盛り上がりました!!(≧∇≦)


お聴きいただける地域の皆さん、是非ビックリマークチェックしてみて下さいねニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_1007.jpg


昇司さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


そして夕方から、FM NACK5さんにおじゃましましたドキドキ


来月11月14日は、埼玉県民の日。


そこで、11日の週は、埼玉スペシャルウィークと題して、番組で埼玉県出身の歌手をピックアップして下さることになり、なんとビックリマーク市川由紀乃を選んで下さったという訳でございますビックリマーク(;_;)


本当にありがたい…。


お世話になりました番組は、『Beautiful Songs~こころの歌』

番組パーソナリティの長谷川雄啓さんと記念撮影☆(^o^)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_1008.jpg


長谷川さんの優しさ溢れる癒やしの声に、幼い頃の思い出…、埼玉県の好きな所…、素直な思いをいっぱいお伝えできましたニコニコ


収録の模様は、来月放送されますので、こちらも是非ビックリマークチェックをお願いいたしますニコニコ


長谷川さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました☆(^o^)/


そして、FM NACK5の皆さん、開局25周年、おめでとうございましたビックリマーク(*^o^*)


埼玉県出身、市川由紀乃ビックリマークこれからも頑張りますビックリマーク(^o^)/