今日は千葉県松戸市にあります、
カラオケ喫茶 花さんでの新曲キャンペーンカラオケ(^o^)


店内には、たくさんのお客さまがお越し下さり、笑顔いっぱいの楽しいひとときを過ごさせていただきました!!


いい汗もいっぱい流せましたし…、言葉にならない思いです。


最後までアツいご声援を下さいましたお客さま、お世話になりましたママさん、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


キャンペーン終了後に、ママさんと記念撮影をしていただきましたドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0984.jpg


優しくて笑顔の素敵なママさんニコニコ


憧れます…。


さて、明日もお仕事ですビックリマーク(≧∇≦)


引き続き頑張ってまいります♪