今日は、『うたなび!』の収録でしたニコニコ

番組パーソナリティの、マックンさん、バニラビーンズのリサさんと今回も楽しいひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク(^o^)/


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0940.jpg


収録後に、私のお取り寄せお薦めラーメンをマックンさん、リサさんが持ってくれて、みんなで記念撮影ドキドキ


なんとビックリマークリサさんは、まだ生まれて一度もラーメンを食べたことがないんですよビックリマーク(>_<)


お人形さんのようなリサさんに、いつかラーメンを食べてもらいたいと願っている私…。


ちなみに、オススメラーメンは、『一幻』。


そして、私が持っているラーメンは、『すみれ』。


共に北海道ラーメンです!!


番組では、ラーメンの話題でも盛り上がりましたので、皆さんビックリマークチェックして下さいねニコニコ


お世話になりました番組スタッフの皆さん、マックンさん、リサさん、ありがとうございました!!


マックンさんには、オススメラーメン店を教えていただいたので、時間を見つけて行ってみたいと思います♪(*^o^*)