だいぶ涼しくなってきたと思ったら、今日は少し蒸し暑さを感じますね。


さて、昨日は、テレ玉さんの番組、
『カラオケ1ばん』の収録でしたカラオケ(^o^)/

そしてなんとビックリマーク
10月は今月の歌として、新曲「流氷波止場」が毎週番組のエンディングで流れていますので、皆さんビックリマークチェックしてみて下さいねニコニコ


お世話になりました司会の岸田智志さん、戸川よし乃さん、番組スタッフの皆さん♪ありがとうございましたビックリマーク


ところで、最近、思うことがあります。

ドラマ『半沢直樹』のラストシーン…。

私たちが想像していたラストとは違いましたよね…。


でも、これがサラリーマン社会のリアルな現実…。


私が生きている世界も何が正しくて何が正解なのかはわからない。


結果を求める人、昔はこうだったと自分の意見を決して曲げない人…。


どんな仕事でも、今を生きている人は、時には自分の感情を押し殺さなければいけない時がある。


辛くても悲しくても笑っていなければいけない時もある。


でも、自分だけは見失うことなく生きていきたいと思う。


だって自分の人生なんだからビックリマーク


たまには弱音も吐きます。


思いっきり泣きもします。


くしゃくしゃになるくらい笑います。


こんな私ですが、皆さん、これからも末永く宜しくお願いいたしますビックリマーク


そして今夜は、
『BS日本のうた』が放送されますカラオケ(^o^)

皆さん、ご覧になって下さいね!!