今日は、『洋子の演歌一直線』の収録でしたカラオケ(^o^)/


森進一さん、椎名佐千子さんとご一緒させていただきましたよ♪(*^o^*)


そして、今日も現場に三波美夕紀先生が駆けつけて下さいましたビックリマーク(;_;)


本当に感謝…、感謝です!!


家に戻ってからは一人お稽古をしなければビックリマーク(^o^)


美夕紀先生、今日もありがとうございましたニコニコ


そして、お世話になりました、長山洋子先輩、番組スタッフの皆さん、今日も幸せなひとときをありがとうございました。


さて、今日の写真は収録を終え、私服姿の私です♪



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130925_1349~010001.jpg


ホッとした表情ですね(笑)。


今日の放送日は、事務所のHPでチェックをお願いいたしますビックリマーク(^_^)v


皆さん、いつもありがとう…。