皆さん、おはようございます♪(^o^)/


3連休の初日ビックリマーク


道路も大変混み合っていますビックリマーク(>_<)


今日は、番組の公開収録に行ってまいりますカラオケニコニコ


皆さんも心穏やかな一日を…ビックリマーク



ところで、今、とっても気になっている俳優さんがいます…。


皆さんも、私もハマっている、あのドラマに出演されている方です…ビックリマーク



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130917_1245~0100010001.jpg


主人公・半沢直樹の同僚、近藤を演じていらっしゃる、滝藤賢一さんビックリマーク(^o^)/


目力…、吸い込まれそうです!!


先週の近藤さん、めちゃめちゃ格好良かったですビックリマーク(*^o^*)


でも番組が終わる直前のあの展開、近藤さんの涙…、明日の最終回が気になりますが、3人の友情、100倍返しを期待していますドキドキ


今度のお休みには、滝藤さんが出演されている映画作品のDVD鑑賞をしたいと思いますビックリマーク(^o^)/


楽しみ♪