今日は、目黒雅叙園で行われました、
『華道歴 30周年 假屋崎省吾の世界~百花絢爛~』のレセプションで歌わせていただきましたビックリマークニコニコ


ステージでは、私が歌う「風の海峡」に合わせて、素敵なモデルの方々がウォーキングをされ、なかなか味わえない貴重な経験をさせていただきましたビックリマーク(^o^)/


そして、私もいつもとは違うヘア・メイクをしていただき、お着物は、もちろん!假屋崎先生デザインの衣装を着させていただきましたドキドキ



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-IMG_20130919_230903.jpg



皆さん、見覚えありますよね!!


そうですビックリマーク先日の、『NHKのど自慢』で着させていただいたお着物です♪(^o^)


今日は、髪飾りに羽根をつけていただいたり、メイクや着付けも、また違った雰囲気に仕上げていただき、感激いたしましたビックリマーク


お世話になりました、假屋崎省吾先生、京朋株式会社の皆さま、舞台演出の松川社長、そして、ヘア・メイク、着付けでお世話になりました先生方をはじめスタッフの皆さま、ありがとうございました!!(^o^)/


そしてそして、控え室や舞台裏でのお稽古…、最後までご指導をしていただきました、三波美夕紀先生、心から感謝いたします!!


「流氷波止場」歌わせていただきましたドキドキ


まだまだ勉強を重ねなければ…ビックリマーク



改めまして、
假屋崎省吾先生、華道歴30周年、誠におめでとうございました。


素晴らしい出逢いに胸がいっぱいですビックリマーク


第14回『華道家 假屋崎省吾の世界』は、明日9月20日(金)から10月12日(土)まで、目黒雅叙園内の東京都指定有形文化財「百段階段」にてで開催されますので、假屋崎先生の世界…、皆さまも是非、ご覧になって下さいね!!


とにかく華やかで素晴らしい作品の数々ですビックリマーク


この感動を是非、皆さまにも!!(^o^)/