無事に帰ってまいりましたビックリマーク(^o^)/


皆さん、あたたかいメッセージを本当にありがとうございます!!(;_;)


会場から、テレビの前から、携帯のワンセグから応援して下さいましたファンの皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!



今日は、兵庫県丹波市にあります、
丹波市立青垣住民センターで行われました、『NHKのど自慢』に生出演させていただきましたカラオケ(^o^)/

会場にお越しになられたお客さま、そして、出場者の皆さまにもあたたかく迎えていただき、最後まで感激と感動のひとときでしたニコニコ


そして、感激と言えば…、


ご一緒させていただきました、大先輩の小林幸子さんビックリマーク


今から22年前…、のど自慢に出場した時のゲストが小林幸子さんでした。


ありがたいことに、舞台袖で、色々なお話ができました…。

とっても嬉しかったですドキドキ


小林幸子先輩、ありがとうございました!!(*^o^*)



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0845.jpg


そして、番組で私の歌を歌って下さった方々…。


もう嬉しくて言葉になりません…。


貴重な経験の数々…、夢のような時間でした。


お世話になりました皆さま、スタッフの方々、司会の小田切 千アナウンサー、ありがとうございました!!


これから母と鑑賞会です(笑)。


でも、明日もお仕事があるので、早めに休みますニコニコ