今日は、静岡県沼津市文化センター大ホールで行われました、『BS日本のうた』の収録でしたカラオケニコニコ


私が歌わせていただいた作品は、大先輩、都はるみさんの、あの名曲ビックリマーク(^o^)/


どの歌なのか…、
放送日まで、皆さん予想してみて下さいね♪(*^o^*)



さて、今夜の写真は、ご一緒させていただきました、井上由美子さん、森山愛子さんとドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-DSC_0837.jpg


楽屋が一緒でしたので、由美子ちゃん、愛子ちゃんと女子トークで盛り上がりましたビックリマーク(^o^)


写真は、由美子ちゃんが新曲を歌う時の決め所ポーズをみんなで真似てみましたニコニコ


いかがですか?


決まってるでしょビックリマーク(笑)。


また、みんなで共演できる日を楽しみにしています♪



現在、無事に収録を終え、帰りの車内です…。



ホッとしています…。


お世話になりました、青井実アナウンサーはじめ、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


明日は朝早いスタートになりそうですが…、気合いを入れて頑張ります!!


皆さんも体調には、くれぐれも気をつけて下さいね♪