レッスン日でしたニコニコ

歌って深い…。


そして、今は勉強することが楽しくて楽しくて…。


この想いが歌を通して、お客さまに伝わって下さったら…、本当に幸せドキドキ


私、頑張りますビックリマーク


そして、夜からは、事務所のスタッフ、関連会社のスタッフさんとの暑気払いでした♪(^o^)/


社長はじめ、市川由紀乃を支えて下さっているスタッフさんとのひととき…、とっても楽しかったです♪(*^o^*)


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130820_0004~010001.jpg


ところで、先日、美容院に行ってまいりましたニコニコ


あまり変わってないかしら…?


今日もブルーな私ですニコニコ


気持ちじゃなくて、全体が…ビックリマーク(笑)


明日も心穏やかに…。