夏ドラマ♪


皆さんは、何にハマっていますか?


仕事柄、いつも録画をして、まとめて観ていますが、今の私は、日曜日が来るのが待ち遠しくて…。


その理由は…、



『半沢直樹』にあり!!(^o^)/



堺雅人さん演じる、主人公・半沢直樹が、銀行内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していく姿が描かれているドラマ。


もう、最高です!!


「やられたらやり返す、倍返しだ!」


名言ですね…。


堺雅人さんは、以前から大好きな俳優さんで、映画『南極料理人』、『鍵泥棒のメソッド』が特にお気に入りですが、半沢直樹は、今までの作品とはまた違った一面を拝見できて、毎週楽しませていただいておりますニコニコ


最終回まで、どんな展開が繰り広げられるのか…、妄想している私(笑)。


さぁビックリマーク私も、応援して下さっている皆さん、支えて下さっているスタッフの皆さんに、ご恩を倍返しできるよう頑張ります!!(^o^)/



市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130804_2340~010001.jpg