今日は、堺市民会館大ホールで行われました、
『チャリティーコンサートin堺』に出演させていただきましたカラオケ(*^o^*)


ステージでは、長保有紀さん、谷本知美さん、対馬一誠さんをはじめ、沢山の歌仲間の皆さんとご一緒させていただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました!!


客席から、温かいご声援を下さいましたお客さま、とっても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


さて、お仕事を気持ちよく終えられた私は、ホテルの部屋で、鑑賞会(笑)。


『木曜8時のコンサート』


ドキドキしながら観ちゃいましたニコニコ


旅先で、観られて…、とっても不思議な感じでしたが、嬉しくて、嬉しくて…。

皆さんからの、ありがたいコメントも何度も拝見させていただきましたニコニコ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130727_2035~010001.jpg


自分で自分を撮ってみました(笑)。


一瞬でしたが、なかなかいいタイミングで撮れたと思います♪(^o^)/


さて、明日は朝早くに大阪を出発して宮崎へ伺います。


今夜は早めに休まなければ…ビックリマーク


そうそう、コンビニで新商品を見つけましたドキドキ


市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-130727_2259~01.jpg


南アルプス天然水の炭酸水ですニコニコ


今、ハマっていますビックリマーク


シュワシュワ感がたまらなく、炭酸水は、ダイエットにもいいんですよね!!


今年の夏は炭酸水ドキドキ

これで決まりビックリマーク